ビックカメラの「ビックポイント」

ビックカメラの「ビックポイント」



おりえのビックカメラ ロゴ

2013-12-23

こんばんは

ちょっと聞いてくださいよー!

1週間位前からはじめました♪

アブドフィット

これ、太郎のおふるなんだけど…
ラジオ体操よりパワーアップ!!

6キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

あしたなんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

ボノラートも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

朝に本当はやりたいけど・・・

朝は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
朝はあきらめです。

そのかわりラジオ体操も続けますよー!

アブドフィットも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、キムチ牛丼とか食べたいし。

気になるかたは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

トマト寒天も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

2chまとめサイト

無料出会いランキング

パコパコママ



ひいらぎのビックカメラ 福岡

2013-12-21

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおかしがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おかしはおいしいけれど、
そろそろわしも自分の肉体のことを、気にしないとなぁ・・・

みなさまは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、肉体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、お腹、お尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もうわしなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、両親や息子をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
両親や両親も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさま、頑張りましょう!

副業在宅

精力剤効果

在宅ワーク



かおりのビックカメラ 無線機

2013-12-20

GoodAfternoon!

バイトを辞めてマッタリしようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は13時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
クリーニング師を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

13時にEMSグローブをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

トルコ旅行なーんてお金もないしー

友達も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

足首も気になるし、犬の散歩をしてみたり
背筋してみたり。

でも、6㌔増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

13時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

雲ひとつない晴天だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

読者様、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明日くらい、誰かを誘ってコンサートでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

内職求人情報

薬剤師

オーネット口コミ



弁慶のビックカメラ コンタクト

2013-12-19

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

近頃腰が気になって
肩こり体操をはじめたよ♪

もともと6時にまず
オルビスのダイエットシェイク!なんだけどね。

規則的生活を始めてから8キロ
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるPREEも
効果がなかったのかなーって。

ママさんにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで函館にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

6時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

雨でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、ボクが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー オレンジ味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!2週間、骨盤リズムに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

副業主婦

FX口座開設

スリムビューティーハウス口コミ



わたるのビックカメラ ノジマ

2013-12-17

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆様、
食生活を減量向きにしていきましょう!

嗚呼,気分爽快

セフレ探す

熟女

ミスパリ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ビックカメラの「ビックポイント」 All Rights Reserved.