KEYTALKほんと神的にかっこいいよね!

KEYTALKの4人が大好き。みんなのチームワーク、歌、全部が大好き。

ドラマの八木はかわいいけどドラムを叩くときはめっちゃかっこいい
豹変するかのようにリズムを刻んで、最高。ギターボーカル巨匠も歌声が最高。

巨匠が作る曲大好き。ベースボーカル義勝も巨匠とは正反対の中性的な歌声が魅力的でかっこいいし、ギターの武正もギター上手すぎてビビる。

彼氏になって欲しい。けど黒ずみがあったら恥ずかしいから、
最近デリケートゾーンはちゃんとケアしてる。
http://xn--eckwar3j3br3er6l.xyz/

リーダーとしてもまとめてて、親みたいな存在。この4人が大好きでたまらん。
4人がバンドを組んでなかったらどうなってたんだろう。落ち込んだ時、泣きたい時、楽しい時いつもそばにKEYTALKがいて、曲で歌で最高の人生にしてくれて感謝。
ずっとずっとKEYTALKがいてくれますように。ライブもめっちゃ行けますように。4人がキラキラ輝いてるところを見ると幸せな気分。
もっとテレビにでて、浸透してほしいな。この4人に出会えてよかった。いつもありがとう。そしてこれからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です