EXILE THE SECONDのてつやイケメンすぎ♡♡大好き!

EXILE THE SECONDの、てつやが本当に大好きです!
だけど、てつやは私の1コ上で、しかも同じ横須賀出身。
私が高校生の時てつやが通っていた高校に友達も居たし何げに通っていたけど、まさか、あんな有名になり人がいるとは思わなかった。

その高校は男子が、ほとんどで女子は人学年に数人だったから、あんな人がいたなんて思ってもみなかったから今となって、かなりショックだし、あの当時その高校の連中から合コンしようって言われてたけど一回やった時マジでクソみたいな連中だったから「お前んとこの学校ろくな奴いねーからヤダょ」なんて断ったのをマジで後悔してる。

たまに横須賀に帰って来てるみたいだけど、かなり前に友達が夜のお店やってて「てつやが来てるよ!」って連絡くれたけど時間的に行けなかったし。
今じゃEXILE THE SECONDが出演するのを全てチェックして毎週やってるEダンスアカデミーを録画したりDVDをみたりして自己満中。
あの優しさと色気のある雰囲気がマジたまんない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です