ボディーパウダーが終わってしまいました

お風呂上りにボディーバターとボディーパウダーを使っていました。
ボディーバターは割と買いだめをしていることが多いのですが、ボディーパウダーは1本購入をしても中々使い終わらないということがあるので、ストックをしていません。


もうそろそろ購入をしたほうがいいのかな、と思いつつ購入をすることを忘れてしまいました。

暫くはボディーパウダーなしだったのですが、やっぱり使ったほうがお肌の仕上がりがいいな、と思ったので購入をしようと思いました。
近所のドラッグストアに行ったのですが、全然見当たらないのです。

もしかしたら季節商品なのかもしれません。

去年は夏ごろに結構見かけたのですが、今はまだないだけなのか、それとも店舗によっては全然取り扱っていないのか。
欲しいと思った時に見つからないというのはちょっと困ってしまいます。

以前使っていたボディーパウダーは自然派化粧品のメーカーのものだったので、そこの店舗に行けば購入をすることはできます。
でも電車を使って行かなければ店舗がないので、そのためにわざわざ出かけるのも面倒かなと思ってしまうのです。

あとは通販を利用する方法がありますが、別のドラッグストアで扱っているかもしれないので、ちょっとチェックをしてみたいなと思います。

頭皮ケアにおすすめ! → http://www.www.andrisvitols.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です